hide's tumblr

美味しいものやおもしろいこと、楽しいことなど。

新しいの出てた。ジャイアントコーン キャラメル&クランチ。 #アイス

新しいの出てた。ジャイアントコーン キャラメル&クランチ。 #アイス

— 1日前
#アイス 
さっきふらふらしてたら谷津干潟に辿り着いた。 (谷津干潟公園)

さっきふらふらしてたら谷津干潟に辿り着いた。 (谷津干潟公園)

— 2日前・リアクション1件
お月さん。

お月さん。

— 1週間前
あああああ!冨樫先生頑張って。・゚・(ノД`)・゚・。

あああああ!冨樫先生頑張って。・゚・(ノД`)・゚・。

— 1週間前
ミニストップの贅沢ぶどうソフトうまい。 #アイス

ミニストップの贅沢ぶどうソフトうまい。 #アイス

— 1週間前・リアクション1件
#アイス 
おかえりシロップ。

おかえりシロップ。

— 3週間前
ヤモリくん登頂成功。

ヤモリくん登頂成功。

— 3週間前・リアクション1件
うろうろしてる。

うろうろしてる。

— 3週間前
ヤモリくん。どっかから侵入してカーテンに張り付いてた。

ヤモリくん。どっかから侵入してカーテンに張り付いてた。

— 3週間前・リアクション1件
寒くても食べます。あこがれの濃いカルピスアイスバー。 #アイス

寒くても食べます。あこがれの濃いカルピスアイスバー。 #アイス

— 3週間前
#アイス 
"死ぬ瞬間にフェロモン:ないない。「いつも」集合フェロモンを出していて、集めている。「死んでも」出している。だからゴキブリホイホイは、死体があっても集合フェロモンで集まる。←すぐ捨てろ。死んでもメスで卵をお尻に付けてたら孵って増えるぞ。
メスは死を察知すると卵を・・・:ないない。メスは一回交尾すると一生分の精子を持ち歩く。だからいつでも産める。20個くらいの卵をカプセルに入れてそこら辺に付け、生み続ける。→母親が死んでも生み付けられた卵は、孵ってごきぶりが増える→死ぬ瞬間にと都市伝説が生まれた。
遠慮無く毒エサ(コンバット、ゴキブリキャップ、ホウ酸団子)、ゴキブリホイホイ、スプレー・洗剤で駆除してくれ。"
— 3週間前・リアクション153件
APOGEE×group_inou。イノウ楽しかったー。次はあぽじ! (リキッドルーム恵比寿)

APOGEE×group_inou。イノウ楽しかったー。次はあぽじ! (リキッドルーム恵比寿)

— 3週間前
週末にきたこの子がとてもいい。綺麗だし水濡れ平気だし両面擦れるし速いし。業務用な見た目もいい。カラーのレーザー(LED)プリンターが1万円台で買えるなんてすごい!最近のインクジェットの2倍くらい大きいし重いけど写真印刷コピースキャナ不要ならおすすめ。

週末にきたこの子がとてもいい。綺麗だし水濡れ平気だし両面擦れるし速いし。業務用な見た目もいい。カラーのレーザー(LED)プリンターが1万円台で買えるなんてすごい!最近のインクジェットの2倍くらい大きいし重いけど写真印刷コピースキャナ不要ならおすすめ。

— 4週間前
いただきまーす。 #夜食

いただきまーす。 #夜食

— 4週間前
#夜食